スタッフブログ

Staff Blog

2020年04月03日この記事を書いた店舗 : JR草津駅店

コロナ対策実施!!

カテゴリー :

タグ    : , , , , , ,

こんにちわ!!JR草津駅前店の粟津です^^

2月頃からコロナウイルスが流行り始め現在も関東のほうは感染拡大しております。

色々な施設が自粛し皆さんもお出かけがなかなかしずらくなってきているかと思います・・・

そんな中ゆめみしでは皆さまに快適にご利用いただけるよう!!

ウイルス対策として除菌効果のあるスパクロウォーターを加湿空気清浄機内に入れたり

ベッドやタオル、手の触れる場所などのアルコール除菌、スタッフのマスク着用、検温など

細やかな注意を払って営業しております^^

世間の空気が重たくなっているので是非ゆめみしで心も身体もリフレッシュしにいらっしゃってください♪♪

草津店スタッフ!マスクの下は笑顔いっぱい元気いっぱい!です★☆

※写真に写りこんだ粟津が居ますがご了承くださいませ。w

この記事を書いた店舗 : JR草津駅店