スタッフブログ

Staff Blog

2020年02月13日この記事を書いた店舗 : 西院店

ゆめみし西院店17周年を迎えました!!

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , , , , , , ,

ゆめみし西院店は、2020年、2月で17周年をむかえました。これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*) ★そこで2月限定で17周年特別コースを2つご用意致しました!

また、2月はいつものお茶菓子も香ばしい黒ごまかりんとうに(^з^)足湯も森林のバスソルトに変えて、より特別感を感じてもらえる空間でお待ちしておりますo(^o^)o ぜひ、日頃のお疲れをゆっくり癒しにいらしてください。 スタッフ一同心よりお待ちしております!!

この記事を書いた店舗 : 西院店

ゆめみし西院店

075-323-1003

12:00~21:00

NET予約はこちらから☆(24時間受付可能!!)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037652/coupon/CT02/