スタッフブログ

Staff Blog

2020年01月31日この記事を書いた店舗 : 伏見大手筋店

工事のお知らせと対策について

カテゴリー :

タグ    : , , ,

皆様こんにちは!伏見大手筋店の千野です (*゚▽゚)ノ

暖かい日が続くと思いきや急に寒くなったり…

寒暖差が激しいですが皆様体調は崩されていないでしょうか?

体調管理の一環として、ぜひゆめみしをご活用くださいね ( ・ㅂ・)و ̑̑

さて、伏見大手筋店ではお隣のマンション建設の工事が始まりました。

前回のお向かいの工事を覚えていらっしゃるお客様も多いかと思います (;;)

また騒々しくなってしまいますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

また当店では前回の経験を活かし、対策としてヘッドフォンを導入いたしました。

ご入用の際はお気軽にお声がけくださいね (*b ・v ・)b

皆様にごゆっくりおくつろぎいただけるよう努力してまいりますので、今後ともゆめみし伏見大手筋店をよろしくお願いいたします m(*_ _)m

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

この記事を書いた店舗 : 伏見大手筋店

☆★☆★☆★☆ ゆめみし伏見大手筋店 ☆★☆★☆★☆

月に一度、割引きクーポン付きの
楽しいメルマガも配信しています。
是非ご登録下さい。(→登録は店舗にて。)
電話番号 075-605-9777
営業時間 12時~21時
京都市伏見区南部町83-1
(大手筋、京都銀行の駐車場の斜め向かい)

http://yumemisi.com/shop/fushimiohtesuji.html

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ホットペッパーからネット予約が出来ます。
web予約はこちらから↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209328/coupon/