スタッフブログ

Staff Blog

2019年11月20日この記事を書いた店舗 : 十三店

おかげさま

カテゴリー :

タグ    : , ,

こんにちは。

ゆめみし十三店です。

先日は年に二度あるゆめみしの表彰式でした。

店舗別と個人別で、半期の成績優秀者には表彰をしてもらえます。

そんな中で、

な、な、なんと…

ゆめみし十三店が店舗賞1位で、表彰していただけました。

十三店の店長をさせてもらうようになって約1年半、ときにはなかなかうまくいかず悩んだ日もあったけども

こんな形で表彰していただき涙がでるほど嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

十三店スタッフの中井、森元、吉田、陰でいつも指導してもらっているマネージャーの関口、皆が支え合ってがんばってきてくれたおかげです。

そして、一番はいつもゆめみし十三店に来てくださってるお客様のおかげです。

心からありがとうございます。

私が言うのもですが、中井、森元、吉田3人とも本当に頑張り屋で素直で

何よりも十三店のお客様が大好きなスタッフ達です!

これからはお客様からいただいている笑顔や元気をこちらがお返しできるように、

さらにがんばっていきます。

これからもゆめみし十三店をよろしくお願いいたします。




この記事を書いた店舗 : 十三店

▼京の癒処 ゆめみし十三店▲
TEL 06-6309-0055
営業時間 12時~21時

▼便利でお得なネット予約はこちら(24時間)
(営業時間外や混み合って電話が繋がらないときにもオススメ)
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000209413
【メニューを選ぶ】ボタンを押しておすすみください

▼ゆめみしホームページ
http://yumemisi.com/index.html