スタッフブログ

Staff Blog

2019年10月18日この記事を書いた店舗 : 北山店

はじめましてのご挨拶です

カテゴリー :

タグ    : , , , , , ,

はじめまして。

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、8月からゆめみし北山店で勤務することに

なりました、進藤と言います。伏見大手筋店から移動になりました。

色んな方とお話をするのが好きなので、ぜひ気楽にお声がけください(^^)

施術では、ゆったりしたリズム感で、しっかりめに揉み解すのが好きです。

結構ボケていますので、つっこんでいただけるとありがたいです。

お休みの日はいろんな所に友達と行ったり、本を読むことや、最近は外で適当な

感じで野点をして抹茶を点てたりすることが好きです。

面白い場所などあれば教えていただけると嬉しいです♪

お越しくださる皆様が、リラックスして明日の元気がでたぞと心地良い気分でお

帰りになられるような、そんなお時間を過ごしていただけたら良いなと思います

どうぞよろしくお願い致します!

この記事を書いた店舗 : 北山店

京の癒処 ゆめみし 北山店
予約tel:075-724-0054

▼ゆめみしホームページ

http://yumemisi.com/index.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209393/

↑ホットペッパービューティーの画面からネットで予約いただけます!