スタッフブログ

Staff Blog

2019年09月19日この記事を書いた店舗 : 枚方店

朝活★

カテゴリー :

タグ    : , , ,

こんにちは!ゆめみし枚方店の井上です。

このところ爽やかな秋晴れが続いていて、まだ暑いながらも風が気持ちいい気候になってきましたね(^^♪

みなさまは休日の朝はどのようにお過ごしですか?

私はたまに少し早起きをして、おいしいモーニングを食べに行くのが楽しみです????

先日行った樟葉モール近くのお店、一番乗りでした!貸し切り状態の店内でパラパラと雑誌を読みながら、パンケーキが焼きあがるのを待つ・・スフレパンケーキなので焼き上がりまで15~20分ぐらいかかるのですが、その時間さえもゆったりしていて心地いいです(*^^*)

心待ちにしていたパンケーキ

ふっわふわでとてもおいしかったです(*^▽^*)

朝からおししいものとゆったりとした時間に癒され、一日ハッピーに過ごせました☆

たまには早起きをしてのんびりと贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?(^^)

早起きは苦手( ;∀;)という方はぜひゆめみし枚方店にゆっくりしにいらしてください!!


この記事を書いた店舗 : 枚方店

ゆめみし枚方店
営業時間 12:00~21:00
ICON40072-843-0324

http://yumemisi.com/shop/hirakata.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000051652/