スタッフブログ

Staff Blog

2019年08月06日この記事を書いた店舗 : 四条河原町店

暑い夏もスッキリ!!

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , , ,

こんにちは^^四条河原町店です。

7月の梅雨、祇園祭りも終わりましたね。8月は花火大会、お盆、大文字送り火、、、とイベントごとが沢山あります。

私もさっそく海、花火大会に行ってきました。お天気もよく(猛暑です!!笑)じわじわと日に焼けていくとともに最近すごく代謝が良くなったおかげでデトックスもできています。身体にはいい事だと思うのです、が、しかし暑い!!体よりもダイレクトに日に浴びている頭が暑い。。(と感じることないですか??)私は真っ先に頭をスーッとさせたい!と思うことが多々あります。

ゆめみしでオススメしている炭酸ヘッドセラピーとを、施術しているときも感じるんですが外出しているときは特にあのパチパチスーッを欲しているんです。本当に頭スッキリします!!

6,7月のオススメメニューでしたが、すごく高評で今月もオススメコースになっています。まだパチパチスーッを体験されていない方は是非受けてみてください!

今年の夏は炭酸ヘッドマッサージでスッキリ&リラックスしてください。きっとハマリますよ^^

この記事を書いた店舗 : 四条河原町店

★ゆめみし四条河原町店★

電話番号 075-254-1909
営業時間 12時~21時
阪急河原町駅3番出口を上がると四条河原町の交差点に出ます。
そのまま右折、北へ向いて歩きます。
右手のドラックストアを超えると当店のあるウォークビルが見えます。
ビル奥のエレベーターで3階へどうぞ★

メルマガも配信しています♪

http://yumemisi.com/shop/kawaramachi.html

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ホットペッパーからネット予約が出来ます。
web予約はこちらから↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000141195/?smb=0