スタッフブログ

Staff Blog

2019年08月05日この記事を書いた店舗 : 伏見大手筋店

夏のおすすめブレンド

カテゴリー : ,

タグ    : , , , , , , , , , ,

こんにちは!

ゆめみし伏見大手筋店 千野です(*゚▽゚)ノ

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

陽射しに負けそうになりますが、抜けるような青さともくもくとした白い雲のコントラストがとってもきれいで元気になるので、夏の空は大好きです(*・・*)

外出時は日焼け対策や熱中症対策をばっちりして、ぜひ空を見上げてみてください!


そんな暑い日にぴったりのオイルが、絶賛ご利用可能中です☆

その名も 爽やかライムブレンド です!

6月から導入しておりますので、すでにご利用いただいた方も多いかと思います。

こちらのブレンド、香りはライムやペパーミントが立っていて、名前の通りとっても爽やかなんですが、実はブラックペッパーも入っているので、お身体を温めてくれる効果もあるのです!

暑いのに温める?? となりますよね。

電車やお店、職場など、冷房が効きすぎて寒い…という方、多いのではないでしょうか。

また、冷たい麦茶やそうめん、アイスなど冷たいもの飲んだり食べたりする機会も多いのでは…!?

そう、夏のお身体はとっても冷えやすいのです。なのでブラックペッパーで冷えた内臓を温めてあげましょう♪

すっきりとした香りでリフレッシュしつつ、内臓を温める。まさに一石二鳥のオイルなのです!

また、ベースのオイルにはキューカンバーオイルを使用しています。きゅうりです。珍しいですよね。

こちらはさらさらとしたテクスチャーなんですが、ミネラル成分を大変豊富に含んでおりまして、皮膚を冷やし水分バランスを整えてくれる効果があります。

つまり、うっかり日焼けしてしまった…(:_;) なときの保湿にとってもいいんです!

リフレッシュ、保温、保湿、またラベンダーでのデオドラント効果など。

まさに夏に嬉しい効果が目白押し☆なのが 爽やかライムブレンド なのです!

そんな 爽やかライムブレンド、施術料金に+300円でお試しいただけます○

また、30ml 2000円で販売もしておりますので、海・山・プールなど日焼け後のケアに、ぜひご自宅でもご利用ください(^ー゚)ノ

店頭にサンプルが置いてありますので、まずは香りのお試しから☆

爽やかライムブレンド をぜひご利用くださいね!


暑さ対策を万全に、夏を楽しみましょう♪

皆様の夏の思い出話、たくさん聞かせてくださいね!

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますo(^^o)(o^^)o

この記事を書いた店舗 : 伏見大手筋店

☆★☆★☆★☆ ゆめみし伏見大手筋店 ☆★☆★☆★☆

月に一度、割引きクーポン付きの
楽しいメルマガも配信しています。
是非ご登録下さい。(→登録は店舗にて。)
電話番号 075-605-9777
営業時間 12時~21時
京都市伏見区南部町83-1
(大手筋、京都銀行の駐車場の斜め向かい)

http://yumemisi.com/shop/fushimiohtesuji.html

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ホットペッパーからネット予約が出来ます。
web予約はこちらから↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209328/coupon/