スタッフブログ

Staff Blog

2019年06月30日この記事を書いた店舗 : 枚方店

ライムの香りの夏オイル♪

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , , , , , ,

こんにちは!

ゆめみし枚方店です^^

今年は梅雨入りが遅く、明日から7月にもなりますが、まだまだこれから蒸し暑い日が続きそうですね。。。

外のジメジメとした暑さと、室内の冷房冷えの寒暖差で、胃腸の調子をくずしたり、低気圧で頭痛、気分の落ちこみといった症状にお悩みの方が、この頃多いです。

そんなうっとおしい気分を吹き飛ばす、夏の限定オイルが、6月より新登場しています!

ライムのほかにも、ペパーミントは胃腸の調子を整え、ブラックペッパーやローズマリーが、冷房や冷たいものの摂りすぎで、冷えた体を温めます。

ラベンダーは火傷の治療にも効果的といわれており、キューカンバーオイルには皮膚を冷やし、水分量を整える効果があるので、日焼け肌のケアにも最適です!

アロマトリートメントの施術では、施術代金+300円でお試しいただけますし、お家でのリフレッシュタイムにたっぷり使いたい!という方は、30ml 2000円で販売もしております♪

なくなり次第終了となりますので、興味がおありの方はお早めにチェックしてみてください☆

この記事を書いた店舗 : 枚方店

ゆめみし枚方店
営業時間 12:00~21:00
ICON40072-843-0324

http://yumemisi.com/shop/hirakata.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000051652/