スタッフブログ

Staff Blog

2019年05月30日この記事を書いた店舗 : 北山店

6月からはスッキリ系が目白押し☆

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

皆様こんにちは!またはこんばんわ!
ゆめみし北山店岡田です^^
ここ最近、真夏日だったりまた急に冷え込んだり・・・
気温差の激しい日が続いていますが皆様体調などは崩されてませんか?
今日の北山は少し気温も落ち着きいい風が吹いていてとっても気持のいいお天気でした!

もうすぐ6月!いやぁな湿気の梅雨がやってきます><
そんな時こそ当店でスッキリしませんか?
当店オリジナルブレンドのアロマオイルも季節限定夏のブレンドが登場します☆今回のブレンドオイルは

【爽やかライムブレンド】

夏らしいスッキリのライムに爽快感アップのペパーミント!
そして夏はエアコンなどで意外と身体が冷えやすいそんな方のためにブラックペッパーをブレンドしました!
ベースのオイルには美肌効果の高い米ぬかオイルや肌を引き締めてくれる効果のあるキューカンバーオイル、肌の皮脂に近いマカダミアナッツオイルを使用!
とっても夏らしいスッキリ爽やかなブレンドオイルです♪
ぜひお試しくださいね!

そして6月からお茶菓子も変わります♪
大人気【レモンかりんとう】の登場です!
私も大好きでよく購入します(笑)
売り切れる前にぜひ!

ゆめみしでは季節に合わせたメニューやブレンドオイル・お茶菓子をご用意して皆様のご来店をお待ちしております^^

この記事を書いた店舗 : 北山店

京の癒処 ゆめみし 北山店
予約tel:075-724-0054

▼ゆめみしホームページ

http://yumemisi.com/index.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209393/

↑ホットペッパービューティーの画面からネットで予約いただけます!