スタッフブログ

Staff Blog

2019年05月07日この記事を書いた店舗 : 枚方店

心を整える場所

カテゴリー :

タグ    : , , ,

こんにちは!

ゆめみし枚方店です^^

GWが終わりましたね!

ゆっくりできた方も普段と変わらなかった方もいらっしゃるかと思います。

私は後者ですが、1日だけお休みがあったので、以前から行ってみたかった、

宇治の方にある、正寿院という寺院へ行ってきました!

ここはハート(猪目)窓が有名な、縁結びの寺院とのことで、

窓から見える景色の美しさに癒されながら、仕事もプライベートも良縁に

恵まれるようお願いしてきました^^*

本堂の縁側でまったりお茶をいただいて、ゆったりとした時間を過ごせたので、

心も整った気がします。

そのパワーをみなさまにお伝えできるよう、また頑張っていこう!と

気持ちをリフレッシュできた良い休日になりました。

みなさまも機会があれば、是非訪れてみてください♪

幸せのおすそ分けです*+。

この記事を書いた店舗 : 枚方店

ゆめみし枚方店
営業時間 12:00~21:00
ICON40072-843-0324

http://yumemisi.com/shop/hirakata.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000051652/