スタッフブログ

Staff Blog

  • トップページ
  • スタッフブログ
  • 新たに加わりました★こんにちは。 2019年1月~四条大宮店に配属になりました里見です! 何年か前にもこちらの四条大宮店で働かせていただいていました。 久しぶりに戻ってきて、なんだか懐かしい感じです(笑) お久しぶりの方も初めましての方も よろしくお願いします(^^) ちなみに、十三店と兼任で勤務しています(・▽・) 京都と大阪を行ったり来たり…楽しませてもらっています。 趣味は猫と遊ぶことと、お酒を呑むことです。 食べることも大好き! 美味しいお店、オススメのお酒、グルメ、 ありましたら教えてくださいね♪

2019年01月22日この記事を書いた店舗 : 四条大宮店

新たに加わりました★こんにちは。 2019年1月~四条大宮店に配属になりました里見です! 何年か前にもこちらの四条大宮店で働かせていただいていました。 久しぶりに戻ってきて、なんだか懐かしい感じです(笑) お久しぶりの方も初めましての方も よろしくお願いします(^^) ちなみに、十三店と兼任で勤務しています(・▽・) 京都と大阪を行ったり来たり…楽しませてもらっています。 趣味は猫と遊ぶことと、お酒を呑むことです。 食べることも大好き! 美味しいお店、オススメのお酒、グルメ、 ありましたら教えてくださいね♪

カテゴリー :

タグ    : , , , , ,

この記事を書いた店舗 : 四条大宮店

☆京の癒処 ゆめみし四条大宮店☆
TEL075-822-6226
営業時間12時~21時

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパーからネット予約が出来ます。

WEB予約はこちら▽

初めての方→http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000272624/coupon/CT02/

二回目以降の方→http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000272624&ch=1&vos=cpshbkprocap0140516003

行き方はこちら→http://yumetuu.kyo2.jp/e462152.html

接客風景はこちら→http://yumetuu.kyo2.jp/e462153.html

→【メニューを選ぶ】をクリックして進んでください