スタッフブログ

Staff Blog

2018年11月08日この記事を書いた店舗 : 四条烏丸店

【骨盤調整】お客様の変化

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

皆様こんにちは!

ゆめみし四条烏丸店です☆

本日もたくさんご来店頂きありがとうございました♪

お断りになってしまったお客様もいらっしゃいました…。

またお越し頂けますと嬉しく思います(^ー^)

 

さて、骨盤調整2回目のお客様の変化です♪

カウンセリングの際腰が痛いとのことでした。

そして右腕のしびれを気にされており、アロマトリートメントのコースと骨盤調整のsetコースをご案内させて頂きました。

骨盤調整《前》

右足が短くなっているのがわかります。

写真ではわかりにくいのですがふくらはぎにも差があるのがわかります。

骨盤調整《後》

ふくらはぎの差は少しありますが足の長さに左右差がほぼなくなりました。

お客様曰くピンと伸びた感じがあって腰の痛みも取れた!!と驚かれていました(笑)

おしり周りもはりが取れて楽に寝れているとのことでした!

 

このコースを通して自分の普段の姿勢や歪みや不調を知ることができ、何をどうしたらいいかが見えてきます。

そして、今よりも楽に仕事ができたり効率よく動かす事ができるので自信をもっておすすめします☆

 

是非是非一度受けてみてください☆

この記事を書いた店舗 : 四条烏丸店

 ◆◆◆ゆめみし四条烏丸店◆◆◆
ICON40 075-351-6088
ICON125 11:00~22:00
(四条烏丸交差点さがる、
新ファミリーマート隣り【梓ビル3F】です)

------------------------------------

▼ホットペッパーbeauty (24時間受け付中!)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000141236/
お手数ですがこちらからネットで予約いただけます
◆メルマガ会員様も募集しております◆
お店にてぜひご登録してくださいませ!
烏丸店だけのお得情報を配信中です♪