スタッフブログ

Staff Blog

2018年11月04日この記事を書いた店舗 : 四条烏丸店

【骨盤調整】お客様の変化

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , , , , , , , , , , ,

皆様こんにちは!

いつもご覧頂きありがとうございます♪

先日のお客様の骨盤調整の変化です。

施術前▽

足の長さに左右差が見られます。

お体も右のほうが固くなっており、すごくアンバランスな筋肉の使い方をされていました。

施術後▽

足の長さに左右差がなくなりました。

長さが整うことで血流がよくなるのでお体の不純物も体の外へ出やすくなりスッキリします。

 

当店では20分3300円という料金で初めての方でも通いやすい料金設定となっております!

バキバキしないソフトな手技で根本原因からの改善を目指します。

施術は全体のコリをほぐしたりも行いますが、緩やかな押圧による筋肉を正常状態に戻す事に重点を置いています。

最終的に全身の歪みを正常なバランスに調整していく施術構成になりますので、痛みはほとんどありません。

仮に刺激感があったとしても、ほぐされている最中に感じる『効いているな〜』という、痛気持ち良さくらいです。

 

腰痛、姿勢が悪い方、足をよく組む方、冷え症でお困りでしたら是非一度受けてみて下さい!

 

 

この記事を書いた店舗 : 四条烏丸店

 ◆◆◆ゆめみし四条烏丸店◆◆◆
ICON40 075-351-6088
ICON125 11:00~22:00
(四条烏丸交差点さがる、
新ファミリーマート隣り【梓ビル3F】です)

------------------------------------

▼ホットペッパーbeauty (24時間受け付中!)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000141236/
お手数ですがこちらからネットで予約いただけます
◆メルマガ会員様も募集しております◆
お店にてぜひご登録してくださいませ!
烏丸店だけのお得情報を配信中です♪