スタッフブログ

Staff Blog

2018年11月03日この記事を書いた店舗 : 北山店

11月は北山店オープン12周年です♪

カテゴリー : ,

タグ    : , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

皆さんこんにちは!!北山店スタッフ岡田です。

一気に寒さが増して朝晩は冬のような気温になりましたね><
私も慌ててアウターやマフラーを出してきました・・・

ただこの気温差で木々の紅葉がしっかり色付くんですよね!
先日お天気ニュースでは高野山の様子が映っていましたがとっても紅葉がキレイで見頃でした!
京都にも紅葉のスポットがたくさんあるので近々行ってみたいと思います♪

さてさて・・・今月11月はゆめみし北山店の12周年イベントを開催しています★

12周年特別コースは普段よりももっとお得な3つのコースをご用意していますよ♪

☆お時間がない方には70分
★揉みほぐしとアロマでしっかり100分
☆なんでも組み合わせOKのフリーチョイス130分

特にフリーチョイス130分はボディケアもアロマも集中ケアでも・・・なんでも自由に組み合わせできます♪
いつもよりちょっと贅沢に、ゆっくりリラックスした時間を過ごしませんか?

クイズに答えると次回使える無料延長券プレゼントもやってます!!

寒くてちょっと外に出るのが億劫になりがちな季節ですが、ぜひゆめみし北山店で癒されにいらしてくださいね!

 

この記事を書いた店舗 : 北山店

京の癒処 ゆめみし 北山店
予約tel:075-724-0054

▼ゆめみしホームページ

http://yumemisi.com/index.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209393/

↑ホットペッパービューティーの画面からネットで予約いただけます!