スタッフブログ

Staff Blog

2018年09月20日この記事を書いた店舗 : 四条河原町店

体へのご褒美に!

カテゴリー :

タグ    : , , , , , ,

こんにちは。四条河原町店の霜です。

秋らしく涼しくなってきたと思えば、また暑くなったり。。。体調を崩しやすい時季ですね。

 

夜はグッと寒くなってきたので、ゆっくりお風呂に入りたくなります。

そんな時はアロマエッセンスを垂らしたバスソルトを入れるのが日課になっています。

バスソルトの効果は凄いんです!

リラックス、冷え症改善、体温を上げるだけではないんです!

バスソルトを入れることで、体温を上げ老廃物の排出を促し毛穴の汚れをスッキリし保湿機能UP!ただのお湯より保水力が高くなります!

そして岩塩に含まれるマグネシウムが肌に吸収し腸の働きも良くしてくれます。それにより栄養の吸収も良くなることで美肌にもなり、透明感のあるお肌に。ニキビや肌荒れにも効果的!女性の味方!!

血行促進により冷え症、むくみ防止、更にマグネシウムの効能で頭痛、生理痛、筋肉痛、関節痛も緩和してくれます。

そこにアロマエッセンスを数滴垂らすことで、アロマの効果効能も発揮することができ香りも楽しめ最高にリラックスできます。

 

日頃のお疲れに。

 

 

”自分の体へのご褒美”としてアロマとバスソルトを使ってリラックスしてください。

 

お店にもバスソルト&アロマエッセンスございます。

是非香りを嗅いでお好きな香りを見つけてください!

この記事を書いた店舗 : 四条河原町店

★ゆめみし四条河原町店★

電話番号 075-254-1909
営業時間 12時~21時
阪急河原町駅3番出口を上がると四条河原町の交差点に出ます。
そのまま右折、北へ向いて歩きます。
右手のドラックストアを超えると当店のあるウォークビルが見えます。
ビル奥のエレベーターで3階へどうぞ★

メルマガも配信しています♪

http://yumemisi.com/shop/kawaramachi.html

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ホットペッパーからネット予約が出来ます。
web予約はこちらから↓

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000141195/?smb=0