スタッフブログ

Staff Blog

2018年09月15日この記事を書いた店舗 : 西院店

西院店イベント中です!!

カテゴリー : ,

タグ    : , , , , , , , , , , , , , , , , ,

こんにちは!ゆめみし西院店です!すっかり秋らしくなりましたね!

今年の夏は猛暑でしたね^^;

秋になるにつれ、日が暮れるのも早くなり、季節の変わり目で

体調を崩されるかたもいらっしゃいます。

まさしく!夏の疲れが出る時期ですよね。

そこで、西院店では

疲れをほぐし、そして楽しんでもいただこうと、

『秋のわくわくビンゴ&クーポン』(≧о≦)!!!

イベント中です☆☆☆開催期間(9/1~10/21)☆☆☆

お身体に合わせたお得なコースや、じゃんけんなど♪

ビンゴなので揃うと景品もございますっ(^o^)

是非、楽しんでいただけると嬉しいです。

 

今月中ですと美脚フットも8月に引き続きしています♪♪♪

『美脚フットコース!』30分¥3,600

上質なオイルを使って、脚全体をしっかり流せるコースです!むくみや疲れがたまって、重だるい方!

もちろん足のお疲れがきになる男性にもおすすめです!いつもの足つぼより足全体がすっきり!

脚は健康の要。アキレス腱は埋もれていませんか?重力で下に溜まりやすい老廃物はほっておくとセルライトになります!

また心臓からも遠い足はそのしんどさや症状が悪化しても感じにくいので放置になりやすいのです。

足を施術すると痛いのは溜まった老廃物が血管やリンパ管を圧迫するから。足の血流改善は全身の血流改善につながります!

少し痛くてもしっかりいらないものを流すことで脚ってこんなに軽かったんだ!と実感してもらえると思います!!

スタッフも1回の施術で2センチ細くなりました(^^)美脚維持にお家でのケアもお伝えします!

 

 

この記事を書いた店舗 : 西院店

ゆめみし西院店

075-323-1003

12:00~21:00

NET予約はこちらから☆(24時間受付可能!!)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037652/coupon/CT02/