スタッフブログ

Staff Blog

2018年09月12日この記事を書いた店舗 : 北山店

「京都コレクション」

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , , , ,

皆さんこんにちは!北山店スタッフ岡田です。

ここ最近雨続き・・・スッキリ晴れ渡る空を最近見ていない気がします・・・
なんとなーく身体も心もどんよりしちゃいますよね(‐‐;

そんな時こそ!ゆめみしにお越しください♪
ゆったりリラックスした店内と音楽・・・笑顔でスタッフがお迎えします♪

さて、タイトルの「京都コレクション」皆さんご存知ですか?

10月7日にロームシアターで開催されるイベントです!詳細はこちら

京都が誇る和をテーマに、着物、ドレス、ダンス様々なカルチャーが融合して創り出すエンターテイメント!
今回【ゆめみし】もメインスポンサーとして参加させていただいています♪

当日はミス京都2018を決めるコンテストや着物ショー、ダンススタージなどいろいらな企画が盛りだくさん!
なんと歌手・倉木麻衣さんのゲストライブもあるそうですよ!

私もぜひ行ってみたいのですが、多分お店にいると思うので(;▽;)
行った方はぜひどんなだったか教えてくださいませ(笑)

本日もどんより曇り空・・・そして気温も下がってきました。
夏の疲れがこれから来て体調を崩しやすくなる季節です。

どうか皆様くれぐれもお気をつけて!

疲れたらぜひ当店に癒されに来てくださいね♪

ゆめみし北山店

 

 

この記事を書いた店舗 : 北山店

京の癒処 ゆめみし 北山店
予約tel:075-724-0054

▼ゆめみしホームページ

http://yumemisi.com/index.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209393/

↑ホットペッパービューティーの画面からネットで予約いただけます!