スタッフブログ

Staff Blog

2018年08月29日この記事を書いた店舗 : 高槻店

お家で簡単セルフケア!

カテゴリー :

タグ    : , , , , ,

皆様、こんにちは。

ゆめみし高槻店の新矢です

今年も、もうすぐで夏が終わりますね。今年の夏は日本中の気候がえらいことになっていましたね。

皆様のお身体も対応しきれずに、疲れも溜まりやすくなっているのではないでしょうか??

今回は、効率よく疲れを溜めない身体へ導く方法をご紹介いたします。

一番大事なのは、疲れを実感する前にケアをする事。

とはいっても、週に2,3回もサロンに通う時間がない方がほとんどですよね。。

サロンに来れなくても、ご自宅でセルフケアをする事で日々の疲れを解消できます。

そして、更に次の施術でお身体の凝りがほぐれやすくなります。

一日の疲れから解消されて、心も身体も解きはなってあげませんか??

ゆめみしでは、天然のアロマオイル(3種)をセルフケア用としてご用意しております。

アロマの精油が毛細血管から浸透し、お身体の内側からアプローチ。香りにも癒されて、お家でもサロン気分を味わっていただけます。

保湿効果や、アンチエイジング効果も高く、赤ちゃんやお顔にも使っていただけるほど、高品質なオイルとなっております。

是非、一度サロンへお越しいただいた際には、手につけてみて下さいね

 

 

この記事を書いた店舗 : 高槻店

ゆめみし高槻店
Tel 072―683―7800
営業時間 12:00~21:00

▼便利でお得なネット予約はこちら
(営業時間外や混み合って電話が繋がらないときにもオススメ)

●ゆめみし初来店の方
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000043409/coupon/CT02/

●ゆめみし2回目以降の方
http://b.hpr.jp/kr/hp/H000043409/

【メニューを選ぶ】ボタンを押しておすすみください

▼ゆめみしホームページ
http://yumemisi.com/index.html