スタッフブログ

Staff Blog

2018年07月30日この記事を書いた店舗 : 高槻店

アロマの楽しみ方!

カテゴリー :

タグ    : ,

こんにちは。ゆめみし高槻店です。

今日はお手軽に、アロマの香りでリラックスする方法をご紹介します。

ご用意していただくのは、お好きなエッセンシャルオイル(精油)、マグカップ、お湯です。

エッセンシャルオイル(精油)とは?

マグカップに約50℃くらいのお湯を注ぎ、エッセンシャルオイル(精油)を1~2滴垂らして、それを嗅ぎます!

蒸気を鼻呼吸で取り込みます。

目やのどなどの粘膜に直接あたると、刺激が強い場合がありますので、目と口は閉じてください。

香りは鼻から神経を介して信号として脳に伝わり、肺から血液に入ります。

お手軽に香りを楽しみつつ、リラックスしてください。

7月からゆめみしではブレンド精油の販売をスタートしました。

リラックス、デトックス、ビューティーの三種類をご用意しております。

どれもとっても良い香りです♪

5mlを1,200円で販売しております。

お好きな香りを見つけてみてくださいね。

この記事を書いた店舗 : 高槻店

ゆめみし高槻店
Tel 072―683―7800
営業時間 12:00~21:00

▼便利でお得なネット予約はこちら
(営業時間外や混み合って電話が繋がらないときにもオススメ)

●ゆめみし初来店の方
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000043409/coupon/CT02/

●ゆめみし2回目以降の方
http://b.hpr.jp/kr/hp/H000043409/

【メニューを選ぶ】ボタンを押しておすすみください

▼ゆめみしホームページ
http://yumemisi.com/index.html