スタッフブログ

Staff Blog

2018年07月04日この記事を書いた店舗 : 北山店

もうすぐ祇園祭☆

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , , , ,

皆さんこんにちは!北山店岡田です。

今日は風も強く雨が降ったり止んだり・・・
湿気もあってムシムシ><
イヤ~なお天気です!

さて、もう気付けば今年も半分終わり7月!
京都では日本三大祭のひとつ、祇園祭が行われますね♪


この時期になると鉾たてが始まりいっきに街全体が祇園祭ムードです☆

コンチキチンを練習する音が聞こえてきたり、鉾がだんだんできあがってきたり・・・
なんだかワクワクしますね^^♪

お店でもコンチキチンをBGMに施術してみようかしら笑?

そして祇園祭が終われば梅雨明け!一気に夏です!
夏に向けて身体も心もスッキリさせたいですよね♪

私のオススメはボディケアで揉み解してから、アロマオイルでしっかり老廃物を流しきるコース♪
ボディケアとほぐしアロマの組み合わせもできますのでお気軽にスタッフにご相談くださいね!

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております^^

この記事を書いた店舗 : 北山店

京の癒処 ゆめみし 北山店
予約tel:075-724-0054

▼ゆめみしホームページ

http://yumemisi.com/index.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209393/

↑ホットペッパービューティーの画面からネットで予約いただけます!