スタッフブログ

Staff Blog

2018年06月19日この記事を書いた店舗 : 北山店

日頃からの危機管理…

カテゴリー :

タグ    : , , , , ,

皆さまこんにちは。北山店スタッフ岡田です!

昨日の地震・・・皆さま大丈夫でしたでしょうか?

私の住んでいる京都もかなりの揺れで余震も続いています。。。

これ以上被害が増えないよう心から願うばかりです。

まだまだ不安な日々ですがみんなで協力し合って日々過ごしていきましょうね。

 

そんな中、我が家では防災グッズなどを確認しました。

備蓄食料の賞味期限の確認や、懐中電灯などの非常時使うものの確認です。

改めていつ起こるかわからない天災・・・日頃からいざという時のためにどう行動するのかを話しておかなければならないと実感しました。

 

そしてそれはどこで起こるかわかりません。

お店で施術中に天災が起こった時、お客様を安全に誘導する為にまず何を伝えるのか・・・

などスタッフで統一して話し合っておかなければならないな、と思いました。

 

皆さまもいざという時、どこに避難するのか何を持っていくのかなど考えて起きましょうね・・・

早く皆さまの生活が平穏なものになりますように・・・

願いながら今日もお店をオープンして皆さまのご来店をお待ちしております・・・

この記事を書いた店舗 : 北山店

京の癒処 ゆめみし 北山店
予約tel:075-724-0054

▼ゆめみしホームページ

http://yumemisi.com/index.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209393/

↑ホットペッパービューティーの画面からネットで予約いただけます!