スタッフブログ

Staff Blog

2018年06月08日この記事を書いた店舗 : 北山店

皆さんのストレス発散方法は何ですか?

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , , ,

皆さんこんにちは!ゆめみし北山店オカダです^^

本格的に梅雨に入り、湿度も高くジメジメとしたお天気が続きそうですね・・・

こんな日はなんとなーく身体がしんどかったり、なんとなーく気分が落ちたり・・・

ストレスも溜まりやすくなります。

お仕事や生活の中でストレスは必ず誰しも受けているものです。

それを排除する為に仕事を辞める、今の生活をガラリと変えるってなかなかできませんよね?

だからこそ自分にとってのストレス発散方法を知っておくのが大事☆

皆さまはどんなことがストレス発散になってますか?

私は音楽が好きなので、友達とカラオケに行く・ライブに行くことがストレス発散!!!

日頃の嫌なことを忘れて思いっきり歌ったりするとスッキリします♪

人によってストレス発散方法は全く違います!

皆さんも自分がどんなことで気分がリフレッシュできるか知っておくといいですよ♪

もちろんアロマもリラクゼーション効果バツグンです☆

好きな香りに包まれて、温かい手で全身をくまなくほぐしてもらうのもストレス発散の1つです♪

皆さまにとってゆめみしが癒しの、そしてストレスを忘れる空間でいれるようにこれからも努めていきますね^^

 

週末も雨が降るようです・・・

当店は雨でも元気にオープンしておりますので皆さまのお越しをお待ちしております♪

この記事を書いた店舗 : 北山店

京の癒処 ゆめみし 北山店
予約tel:075-724-0054

▼ゆめみしホームページ

http://yumemisi.com/index.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209393/

↑ホットペッパービューティーの画面からネットで予約いただけます!