スタッフブログ

Staff Blog

2018年06月03日この記事を書いた店舗 : 高槻店

接客の勉強

カテゴリー :

タグ    : , , ,

こんにちは。ゆめみし高槻店です。

先日連休をいただき、旅行に行ってきました。

伊勢神宮の早朝参りがしたくて、内宮の近くにある宿へ。

今回は奮発して、部屋に露天風呂がついている宿をとりました。

宿の雰囲気、食事、お風呂、どれも素晴らしく、

中でも一番印象に残ったのが宿の方の接客でした。

神宮への早朝参りについて、前の晩にフロントに訊きに行ったのですが

自分のことのように親切丁寧に教えてくださって感激でした。

遠すぎず近すぎず、絶妙な距離感の接客も心地良かった。

旅館の接客には敵いませんが、わたしもゆめみしでこういう心地良さをお客様にご提供したい!

そう思える素敵な宿でした

翌日、無事早朝参りを終え、おかげ横丁で赤福のカキ氷を。

中になんと赤福が丸ごと入っているのです!

病み付きになりそうな美味しさでした♪

旅でたくさん充電した分、さらにパワーアップして

ゆめみしで皆様に癒しをお届けします!

お待ちしております(^^)

この記事を書いた店舗 : 高槻店

ゆめみし高槻店
Tel 072―683―7800
営業時間 12:00~21:00

▼便利でお得なネット予約はこちら
(営業時間外や混み合って電話が繋がらないときにもオススメ)

●ゆめみし初来店の方
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000043409/coupon/CT02/

●ゆめみし2回目以降の方
http://b.hpr.jp/kr/hp/H000043409/

【メニューを選ぶ】ボタンを押しておすすみください

▼ゆめみしホームページ
http://yumemisi.com/index.html