スタッフブログ

Staff Blog

2018年06月01日この記事を書いた店舗 : 四条大宮店

6月!!

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , ,

こんにちは!四条大宮店です。

今日から6月ですね〜、梅雨の季節です、梅雨。。ジメジメ。
紫陽花は綺麗でとても好きなお花ですが、梅雨の時期は一年で一番苦手です…。

まだ朝晩は冷んやりするのでうちの猫達はいつの間にか布団に入ってきていますが(^^;)

日中は蒸し暑いので冷たいジュースやビールをいっぱい飲んでしまうこの季節、暑いのに何故かお腹が冷えてしまう、
こんな方多いのでは?

そんな方に、今月からスタートする期間限定コースのご紹介です!

【腸もみリラックス&デトックスコース15分¥2000】

お腹を期間限定の森林浴ブレンドオイルを使用してしっかり温めながら揉みほぐしていきます。

お腹を揉むって、あまりやった事ないって方多いと思いますが結構気持ちいいんですよ♪

お腹をほぐす事で腸の動きを活発にしていらないものを排出しやすくしたり、腰がいつも重だるい方には
お腹側からも腰まわりの筋肉をほぐす事でいつもよりもスッキリしていただけると思います。

あと、ストレスや緊張はお腹に負担をかけやすいんです。腹にためる、とか言いますもんね。
ストレスの溜まったお腹は凄く硬くなっています。
四月から新しい環境や職場に変わって感じていたストレスや緊張は慣れてきた今頃にドッと疲れを感じてくると思います。

そんなお身体の不調はこのコースでスッキリさせちゃいましょう!

私のオススメの組み合わせは
・全身揉みほぐし60分+腸もみコース15分
・ほぐしアロマ全身70分+ヘッド10分+腸もみコース15分

です。

これで全身リラックス&デトックスできること間違いなしです!

この記事を書いた店舗 : 四条大宮店

☆京の癒処 ゆめみし四条大宮店☆
TEL075-822-6226
営業時間12時~21時

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパーからネット予約が出来ます。

WEB予約はこちら▽

初めての方→http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000272624/coupon/CT02/

二回目以降の方→http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000272624&ch=1&vos=cpshbkprocap0140516003

行き方はこちら→http://yumetuu.kyo2.jp/e462152.html

接客風景はこちら→http://yumetuu.kyo2.jp/e462153.html

→【メニューを選ぶ】をクリックして進んでください