スタッフブログ

Staff Blog

2018年05月30日この記事を書いた店舗 : 西院店

6月のオススメコースと夏季限定アロマオイル

カテゴリー :

タグ    : , , , , , , , , ,

こんにちは!ゆめみし西院店の岩田です (*^^*)

 

今日は6月からの夏季限定オイルのご紹介と、同じく期間限定の腸揉みリラックス&デトックスコースのご紹介です!

 

まずは6月から登場する限定オイル『森林浴ブレンドオイル』

森林浴って聞くだけでも深い呼吸ができたり、癒される感じがしますよね!

自律神経を整える精油をブレンドしており、集中力もアップ!呼吸器系の不調にも効果的です!

 

梅雨の憂鬱な時期にこの香りで深い呼吸とリラックスを味わってほしいです!いつもアロマのコースを受けない方も試しに受けてみてくださいね(≧∇≦)

 

そして、期間限定の『腸揉みリラックス&デトックスコース』

 

腸揉み!?と思うと思いますがこれは森林浴ブレンドのアロマオイルでお腹をゆっくりマッサージするコースです!

 

お腹をマッサージする経験自体あまりないと思いますが、腸は身体の免疫力の70%もコントロールするところ!ケアすることで、免疫力もアップ!深いリラックスにより疲れが取れやすかったり、消化機能アップ、むくみにも効果的!!更には、私も受けてみて実感しましたが腰痛の方にオススメ!腰の筋肉にもしっかりアプローチするので腰が楽になります(o^^o)

 

 

是非お試しください♪( ´▽`)

 

この記事を書いた店舗 : 西院店

ゆめみし西院店

075-323-1003

12:00~21:00

NET予約はこちらから☆(24時間受付可能!!)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037652/coupon/CT02/