スタッフブログ

Staff Blog

2018年05月16日この記事を書いた店舗 : 北山店

5月で終了!季節限定オイルdeリンパ流しコース人気です★

カテゴリー :

タグ    : , , , , , ,

皆さまこんにちは!北山店岡田です^^

だんだんとまた蒸し暑い日が戻ってきました!

日中は半袖でもいいくらいの暑さ・・・

でも!実は気をつけないといけないのが【冷え】なんです!

暑くなると室内はエアコンをつけますよね?

室内でお仕事の方は意外と身体が冷えてるんです!

そしてエアコンの風が直接当たるのが首肩周り・・・

ただでさえPCなどで目・首・肩が凝るのに+冷えてしまったら大変です!!

そんな方にオススメなのが☆季節限定オイルdeリンパ流しコース☆

ペパーミントやカモミール・レモンなどのスッキリした香りで男性にもオススメ!

そのオイルを使って首~肩の詰まった老廃物をしっかり流します!

おまけに結構も良くなって首肩がスッキリ楽になりますよ♪

普段の揉みほぐしコースに追加できますので皆さまぜひこのスッキリ感体験してみてください♪

 

 

 

この記事を書いた店舗 : 北山店

京の癒処 ゆめみし 北山店
予約tel:075-724-0054

▼ゆめみしホームページ

http://yumemisi.com/index.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209393/

↑ホットペッパービューティーの画面からネットで予約いただけます!