スタッフブログ

Staff Blog

2018年04月28日この記事を書いた店舗 : 西院店

もうすぐ母の日(o^^o)

カテゴリー :

タグ    : , , , ,

こんにちは!西院店の岩田です(*^^*)

今日からGWに突入ですね!みなさんどんな過ごし方をされるのでしょう!

出掛けるのもよし!お家でゆっくりするもよし!ゆめみしにも、是非お待ちしています♪( ´▽`)

5/13(日)は母の日  何をプレゼントしますか?

毎年私も悩むんですが、ゆめみしでは『癒し時間のギフト』をご用意しています。

自分からは「もったいないし・・・」とかなかなかリラクゼーションサロンに行かない方ももらったらいこうかな!と。

いつも頑張ってる方に人の手で癒されて欲しいなと思います。

母の日ならず、お誕生日プレゼントなどにもどうですか?

 

あなたの感じたホッコリした気持ちを周りの大切な方にもプレゼントしてみませんか?

 

 

この記事を書いた店舗 : 西院店

ゆめみし西院店

075-323-1003

12:00~21:00

NET予約はこちらから☆(24時間受付可能!!)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037652/coupon/CT02/