スタッフブログ

Staff Blog

2018年04月18日この記事を書いた店舗 : 四条大宮店

京おどり♪♪

カテゴリー :

タグ    : , , ,

こんにちは!四条大宮店です(ˊᗜˋ*)

もう夏か!と思うような暑さの日があれは雨続きで冷んやり肌寒い日もあって着る物に困る春ですが、
今年はコロコロ変わりすぎてほんとに困ってます…。。
まだしばらくは一枚羽織れる物を持ち歩かないといけないですね。

そんなこんなで全く話は変わりますが先日京おどりを観に行ってきました!
その日はかなり寒かったです。。帰りにお花見も、と思っていましたが
もう葉桜だったのが残念です…

まずはお茶席でお茶と和菓子をいただきまして、綺麗なお姉さんや舞妓さん達の踊りと
唄と音楽を堪能させていただきました!
とても素敵でした〜♡
毎年舞妓さんが踊りの時に手拭い?を投げてくれるんですが、
今年こそはゲットしてやる!と意気込んでいましたが、
ダメでした、、今年も(´;ω;`)
今年の京おどりはもう16日まででしたのでまた来年にでも。
最近海外の方も沢山観に来ておられて満員御礼な感じで
補助席まで出さないといけないくらいなんだそうです。
皆さんも機会がありましたら是非一度ご覧になって下さい(*´꒳`*)

 

この記事を書いた店舗 : 四条大宮店

☆京の癒処 ゆめみし四条大宮店☆
TEL075-822-6226
営業時間12時~21時

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパーからネット予約が出来ます。

WEB予約はこちら▽

初めての方→http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000272624/coupon/CT02/

二回目以降の方→http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000272624&ch=1&vos=cpshbkprocap0140516003

行き方はこちら→http://yumetuu.kyo2.jp/e462152.html

接客風景はこちら→http://yumetuu.kyo2.jp/e462153.html

→【メニューを選ぶ】をクリックして進んでください