スタッフブログ

Staff Blog

2018年03月03日この記事を書いた店舗 : 西院店

季節限定オイル

カテゴリー : ,

タグ    : , , , , ,

こんにちは!

一気に暖かくなり何を着ていいかわからない今日この頃です(笑)

来週はまた冷えるそうなので、衣替えはもう少し先ですね!!

 

今月から登場した季節限定オイルをご紹介します!

その名も【花粉症ブレンドオイル】

この時期にピッタリなオイルですよ~~♪

ペパーミントとユーカリのすっきりした香りの後にカモミールとラベンダーのやさしい香りが続きます!!

前回のあたためオイルもとても良い香り(おいしそうな香り)でしたが、個人的には今回の香り大好き!!ってなりました

精油は

  • ペパーミント
  • ユーカリ
  • ラベンダー
  • レモン
  • カモミールローマン

キャリアオイルは

  • 米ぬかオイル
  • スクワランオイル
  • マカダミアオイル

キャリアオイルの米ぬかとスクワランは初登場ですね!

少し説明すると、

米ぬかオイル…低刺激性と高い保湿力に加えて、アレルギーやかゆみに対する働きのある特有の成分も含まれています。また”若返りのビタミン“と呼ばれるビタミンEを最も多く含みます。

スクワランオイル…肌によくなじみ、皮膚保護、細胞老化防止に効果があります。人間の皮膚の中にはスクワランが含まれていますが、加齢と共に減少していきます。皮膚刺激も少なく、浸透性に優れています。

このオイルを使う

『花粉症スッキリコース』30分 ¥3,900(他コースに組み合わせ時¥3,600)

顔つぼ10分+ヘッド10分+アロマオイルの首肩リンパ流し10分

や、アロマトリートメントで、是非是非オイルをお試しください!!

この記事を書いた店舗 : 西院店

ゆめみし西院店

075-323-1003

12:00~21:00

NET予約はこちらから☆(24時間受付可能!!)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037652/coupon/CT02/