スタッフブログ

Staff Blog

2017年11月19日この記事を書いた店舗 : 西院店

淡路島旅行

カテゴリー :

タグ    : , , , , ,

先日、淡路島に旅行に行ってきました!

通ったことはあっても泊まったことはなかった淡路島。温泉に入って、美味しいものをたくさん食べて、自然を満喫してたくさん笑ってとても元気を充電できました!!

そしてやってみたかった乗馬ができました!馬の筋肉はとてもしなやかで体温が38度あるので温かく、乗っているととても内ももの筋肉と体幹を使うことがわかりかなりおもしろくてはまりそうです!!

身体を使うと普段気付かない体の感覚に気付けたり、集中することで心もすきっりしますね!淡路島、人もいいひとばかり!!癒されます!ぜひ行ってみてください!

元気になった心と身体で皆様のご来店をお待ちしておりますので、ぜひ、ゆめみしへお越しください!!全力で癒します!

 

ゆめみし西院店  岩田

 

この記事を書いた店舗 : 西院店

ゆめみし西院店

075-323-1003

12:00~21:00

NET予約はこちらから☆(24時間受付可能!!)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037652/coupon/CT02/