スタッフブログ

Staff Blog

2017年11月05日この記事を書いた店舗 : 西院店

大覚寺 ONEPIECE ART

カテゴリー :

タグ    : , , , , ,

こんにちは!!

最近すっかり肌寒くなってきましたね><????

今からの時期、山が紅葉で綺麗に映える季節ですね!!

紅葉と言えば毎年神社やお寺、至る所でライトアップなど

イベントをされていますね~^^♪

 

京都に長年住んでいる私ですが、なかなかお寺や神社に観光しに

行くことが無く、むしろ観光客の方の方が詳しいのではないかと

思うことも多々あります(笑)

 

この前、お休みの日に右京区の大覚寺で

アニメ【ワンピース】の物語を題材にしたイベントがあったので

行ってきました!風情ある素敵な場所で心癒されながら

あまり詳しくない私でも楽しめるような凄い作品などもあり

興奮冷めやらぬ一周でした(笑)


 

 

 

 

 

 

 

なかなか地元に住んでいると行かない場所でも、

何かのきっかけでその場所へ足を運び、

その場所で京都の魅力に気付く事があるんだな~と実感した一日でした☆

皆様のお気に入り・癒されるオススメスポットがあれば

ぜひぜひ、教えてください????✨

 

 

 

この記事を書いた店舗 : 西院店

ゆめみし西院店

075-323-1003

12:00~21:00

NET予約はこちらから☆(24時間受付可能!!)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037652/coupon/CT02/