スタッフブログ

Staff Blog

2017年10月24日この記事を書いた店舗 : 北山店

食欲の秋♪

カテゴリー :

タグ    : , , ,

皆様こんにちは!

ゆめみし北山店の廣河です(^^)

先日久しぶりに会うお友だちと梅田まで遊びに行き、

ピザを食べてきました????

 

最初はそんなに食べるつもりはありませんでしたが・・・

いざお店の中に入るともう素敵な香りに包まれて、二人で4枚ほどぺろっと食べてしまいました????笑

 

もちろん次の日はプラマイゼロにする為に筋トレ頑張りました????

 

皆様はこの秋はどうようにお過ごしでしょうか?????

 

食欲の秋も大切ですが、運動もセットで寒い時期を乗り切りましょうね♪

 

この記事を書いた店舗 : 北山店

京の癒処 ゆめみし 北山店
予約tel:075-724-0054

▼ゆめみしホームページ

http://yumemisi.com/index.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209393/

↑ホットペッパービューティーの画面からネットで予約いただけます!