スタッフブログ

Staff Blog

2017年10月24日この記事を書いた店舗 : 西院店

ハロウィンイベントやります!

カテゴリー :

タグ    : , , , , ,

こんばんは☆

先日の台風はすごかったですね☔☔☔

完全に油断していて、仕事後外出て風の強さにビックリ????

家に帰るまでにビニール傘が3回もひっくり返りました‼(笑)

夜も強風で揺れていたのでなかなか寝れませんでした????

また少し暖かくなるとかで、なかなかせわしない天気ですね????

 

さてさて、西院店は明日10/25~31日までの7日間、ハロウィンイベントで毎年恒例のハロウィンあみだを来ていただいた皆さんにやっていただきます????

はずれなしで10分延長券やオイル、お菓子など色々ご用意していますので、是非この機会にお待ちしております❤

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた店舗 : 西院店

ゆめみし西院店

075-323-1003

12:00~21:00

NET予約はこちらから☆(24時間受付可能!!)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037652/coupon/CT02/