スタッフブログ

Staff Blog

2017年10月23日この記事を書いた店舗 : 枚方店

こんな雨の日は。。

カテゴリー :

タグ    : , , , ,

 

こんにちは!

ゆめみし枚方店です????

 

この頃は雨が多く、梅雨みたいなスッキリしないお天気が続きますね。。

 

先日のお休みも、枚方店スタッフと京都のお寺に行く予定でしたが、

雨だったので、急遽予定を変更して、雨でも楽しめる場所ということで、

エキスポシティにある、ニフレルという水族館へ行ってきました????

 

普通の水族館とは違い、アートな展示が多く、とても新鮮でした!!

魚だけでなく動物たちもいて、気高いホワイトタイガーや、大きなワニ、

かわいいカワウソに、ダイオウグソクムシという珍しい生き物まで笑

見て触れられる、まさに五感で楽しめる水族館を堪能しました♪

 

 

写真はカメラ女子のスタッフが撮ってくれた、お気に入りの写真です✨

無数の星に包まれて宇宙にいるような、とても幻想的な気分に浸れましたよ????

 

みなさまも是非体感しに行ってみてください!

わたし達も、すでに次いつ行くか相談しあってます笑

何度も足を運びたくなる。そんな場所です????

 

 

 

この記事を書いた店舗 : 枚方店

ゆめみし枚方店
営業時間 12:00~21:00
ICON40072-843-0324

http://yumemisi.com/shop/hirakata.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000051652/