スタッフブログ

Staff Blog

2017年09月21日この記事を書いた店舗 : 西院店

秋♪♪♪

カテゴリー :

タグ    : , , , , ,

すっかり夜は涼しくなって秋になりましたね!西院店の岩田です(o^^o)

夏の疲れが出て風邪などを引きやすい時期なので、こんな時こそ心と体をリラックスさせて、体を整えて秋を楽しんで頂けたらと思います!

先日、遅くなったのですが、浴衣を着て東山や川床を楽しんできましたー(o^^o)

 

祇園にある割烹料理屋さんでランチをしたんですがおばんざいが美味しかったです(*^^*)

東山を散策して夜は川床。涼しくて月が綺麗で改めて京都の良さを実感しました!!

 

何をするにもいい気候になりました。みなさんこの秋何をしますか??

京都のいいとこ、お店があれば教えてください(o^^o)西院店でお待ちしております!

 

この記事を書いた店舗 : 西院店

ゆめみし西院店

075-323-1003

12:00~21:00

NET予約はこちらから☆(24時間受付可能!!)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037652/coupon/CT02/