スタッフブログ

Staff Blog

2017年09月18日この記事を書いた店舗 : 枚方店

夜長はどう過ごされますか?

カテゴリー :

タグ    : , , , ,

こんにちは!ゆめみし枚方店です????

台風もどこかいってくれてまた穏やかな日が来てくれますね!

9月も中盤で秋めいてきましたが、みなさんは夜長をどうお過ごしでしょうか。

読書、DVD鑑賞、ゲーム、、、と色々ありますね。

私はというとお酒をたしなんでいます(´∀`*)❤

今までは日本酒や焼酎をよく飲んでいましたが、ワインやウイスキーに挑戦しています★

お酒好きな方は是非オススメを教えて下さいね!!

 

ただいま施術後にお出ししている、れもんかりんとうは夏季限定で

なくなり次第通常のげんこつきなこに戻ります。

れもんかりんとうはお茶にもお酒のおつまみにもなりますよ!!

ぜひ!ご購入も兼ねて(笑)、ゆめみしにいらしてください☆ミ

この記事を書いた店舗 : 枚方店

ゆめみし枚方店
営業時間 12:00~21:00
ICON40072-843-0324

http://yumemisi.com/shop/hirakata.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000051652/