スタッフブログ

Staff Blog

2017年08月27日この記事を書いた店舗 : 高槻店

スタッフ飲み♪

カテゴリー :

タグ    : , , ,

みなさまこんにちは!ゆめみし高槻店、五十嵐です!

先日高槻店スタッフで居酒屋に飲みに行きました♪

お酒が入ると女子大好物の恋愛トークも盛り上がって楽しいですね^^

 

ちなみにうちのスタッフSさんは意外に酒豪でいつも表情を変えずにぐびぐび何でも飲みます????かっこいいいい????

もう一人のSさんはオシャレなお酒をたしなみ顔が赤くなるのでかわいいです☺

どちらかはみなさまの想像におまかせします????

 

私はワインと焼酎が大好きで毎日晩酌するのん兵衛です(笑)

今高槻でおいしいお酒を飲めるお店を探してます♪

のん兵衛の方はぜひ情報を下さい????

 

最近は肝臓にいいこともしてあげようと思い、足つぼにハマってます????

セラピストなので自分で足もみもみするのですが、やっぱり人の手でやってもらうと悶絶するくらい内臓の反射区が痛かったです????

これからもおいしいお酒が飲みたいので、頑張って足つぼしようと心に決めました!

 

みなさまも肝臓を労わりながら楽しいお酒を、、、????

 

 

 

 

 

この記事を書いた店舗 : 高槻店

ゆめみし高槻店
Tel 072―683―7800
営業時間 12:00~21:00

▼便利でお得なネット予約はこちら
(営業時間外や混み合って電話が繋がらないときにもオススメ)

●ゆめみし初来店の方
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000043409/coupon/CT02/

●ゆめみし2回目以降の方
http://b.hpr.jp/kr/hp/H000043409/

【メニューを選ぶ】ボタンを押しておすすみください

▼ゆめみしホームページ
http://yumemisi.com/index.html