スタッフブログ

Staff Blog

2017年08月13日この記事を書いた店舗 : 高槻店

アロマdeホームケア

カテゴリー :

タグ    : , , , , ,

こんにちは。ゆめみし高槻店です。

お盆ですね????

長い方は10日間くらいお休みがあるという方もおられるようですね????

私事ですが、お盆真っ只中に携帯が壊れ、

携帯なしの生活を3日間くらい送りました。

普段どれだけ携帯に依存しているのかよーくわかりました(笑)

まず、アラームも携帯を使っているので「朝起きるのどうしよう」状態。

電車の時間も調べられず(笑)

でも、懐かしの公衆電話生活、嫌いじゃなかったです☺

さて、ただいまゆめみしではアロマトリートメントにご自宅用オイルがついてくるお得なコースをご用意しております!

★アロマトリートメント全身80分+お好きなアロマオイル15ml★
【9,800円】

★アロマオイルで足つぼ30分+お好きなアロマオイル15ml★
【4,000円】

この時期は冷房や冷たいものを摂取する機会がふえ、いつの間にか血行が悪くなりむくみやだるさがでやすくなります。

症状に合わせたアロマオイルを使い、流れを良くすることで夏バテしらずの体を手にいれましょう。

ゆめみしですっきりした後は、ご自宅でアロマの香りを楽しみながらのホームケア☆
Wケアで体質改善をめざしましょう!

たくさんの方のご来店をお待ちしております????

この記事を書いた店舗 : 高槻店

ゆめみし高槻店
Tel 072―683―7800
営業時間 12:00~21:00

▼便利でお得なネット予約はこちら
(営業時間外や混み合って電話が繋がらないときにもオススメ)

●ゆめみし初来店の方
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000043409/coupon/CT02/

●ゆめみし2回目以降の方
http://b.hpr.jp/kr/hp/H000043409/

【メニューを選ぶ】ボタンを押しておすすみください

▼ゆめみしホームページ
http://yumemisi.com/index.html