スタッフブログ

Staff Blog

2017年08月04日この記事を書いた店舗 : 枚方店

贅沢な時間…♪

カテゴリー :

タグ    : , , ,

 

こんにちは!
ゆめみし枚方店です

先日、伏見店の仲良しスタッフがヘルプに来てくれた時に、実はお互い学生時代は茶道部だったという事実が発覚し笑、
たまたま休日も重なったので、一緒に京都の三千院という寺院に、お抹茶をいただきに行ってきました

三千院の苔の庭園は、「東洋の宝石箱」と称されるそうで、まるで絵画のように美しく、圧巻の景色でした

そんな景色を眼前に、久々に本格的なお抹茶とお茶菓子をいただいて、とっても贅沢な時間を過ごすことができました

 


写真は、伏見店スタッフが一眼レフで撮ってくれた、フォトジェニックでお気に入りの1枚です笑

三条駅からバスに40分ほど揺られていると着きますので、パワーがほしい方や、浄化されたいという方は是非行ってみてください(*^o^*)
静寂の中、大自然に囲まれていると神聖な気持ちになりリフレッシュできますよ

 

 

 

この記事を書いた店舗 : 枚方店

ゆめみし枚方店
営業時間 12:00~21:00
ICON40072-843-0324

http://yumemisi.com/shop/hirakata.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000051652/