スタッフブログ

Staff Blog

2017年07月24日この記事を書いた店舗 : 枚方店

美味しく美しく元気が一番!!

カテゴリー :

タグ    : , , , , , ,

 

こんにちは!
ゆめみし枚方店です

ようやく近畿地方も梅雨が明け、いよいよ本格的な夏がやってきますが、みなさま夏バテにはお気をつけください

夏バテと言えば、明日は土用の丑ですね!

私もこの頃は、アンチエイジングや抗酸化というワードに敏感になるお年頃なので笑

美容や疲労回復に欠かせないビタミンが多く含まれる、うなぎにも注目しています

↓↓うなぎに含まれるビタミンたち↓↓

●ビタミンA
美容:皮膚を再生する働きがあり、抗酸化作用が肌の老化を防ぐ効果があります。

疲労:PCやスマホによる眼精疲労や視力低下に効果的。

●ビタミンE
美容:「若返りのビタミン」と呼ばれ、抗酸化作用が強い。

疲労:血行を良くし、体へのエネルギーの補給や疲労物質の排出を早める。

ちなみに、上記のビタミンAを同時に摂ると相乗効果が高まり、栄養素の吸収率がupするそうです!

●ビタミンB1
美容:糖質の代謝を助け、老化スピードを加速させる、身体の“糖化”を防ぐ。

疲労:筋肉の疲労のもとになる乳酸の代謝を早める。

美味しく食べて、美しくなれて、疲れも取れるなんて、最高ですよね

みなさまも、25日はうなぎを食べて暑さに負けない身体でこの夏を乗りきりましょう

それでも抜けないお疲れは、是非ゆめみしで落としてすっきりしてください笑
涼しいお部屋と冷たい黒豆茶をご用意してお待ちしております~~(*´∀`)っ旦

この記事を書いた店舗 : 枚方店

ゆめみし枚方店
営業時間 12:00~21:00
ICON40072-843-0324

http://yumemisi.com/shop/hirakata.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000051652/