スタッフブログ

Staff Blog

2017年06月15日この記事を書いた店舗 : 西院店

奈良女子旅☆

カテゴリー :

タグ    : , , , , ,

こんにちは!ゆめみし西院店です♪

梅雨入り宣言されたにも関わらず暑い日々が続いていますね(><)

皆様、体調を崩されたりしていませんか?日中は日差しもきついので

しっかりと水分を取って、脱水症状にお気をつけください!!

 

先日2日間のお休みを頂いて、奈良旅行に行ってきました☆

関西に住んでいながら奈良の事に関して、全く無知な2人でしたが、情報をかき集めていざ出発♪

着いて早速、鹿に会いに行ってきました^^

えさが無くなっても、集まり続ける鹿に若干恐怖心が…(笑)

2日間飲んで、食べて飲んで食べて食べて食べてを繰り返したので

身体が重たい重たい少しでも消費する為にたくさん歩きました!

普段、身体を動かす機会が少ないのでいい運動になりました~

 

おいしいご飯を食べて、ゆっくり温泉に浸かって有意義な2日間を過ごしたので

気持ちを改めて今年の夏も元気いっぱい、皆様のお体をほぐします

皆様のご来店を、心よりお待ちしております!

ゆめみし西院店

この記事を書いた店舗 : 西院店

ゆめみし西院店

075-323-1003

12:00~21:00

NET予約はこちらから☆(24時間受付可能!!)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037652/coupon/CT02/