スタッフブログ

Staff Blog

2017年06月04日この記事を書いた店舗 : 西院店

温泉旅行♪

カテゴリー :

タグ    : , ,

こんにちは!
ゆめみし西院店です♪

もう6月に入り、今年も残り半分になりましたね!

私事ですが、
前々からコツコツと500円玉貯金で貯めていたお金で、石川県の和倉温泉へと行ってきました!!

旅行なんてとても久しぶりで、とっても楽しかったです♪

毎日毎日、時間に追われ、忙しなく過ぎていく毎日の中、この日を目標に頑張っておりました(笑)

行ったところは海の近くですごく自然なところでとっても癒されました♪
やっぱり自然はいいですねー!
壮大な海と、緑いっぱいの自然に、いっぱいのエネルギーを頂いてきました!

息抜きは必要ですよね!
無理なく、息抜きしながら楽しく過ごせたらいいですよね♪♪

 

この記事を書いた店舗 : 西院店

ゆめみし西院店

075-323-1003

12:00~21:00

NET予約はこちらから☆(24時間受付可能!!)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037652/coupon/CT02/