スタッフブログ

Staff Blog

2017年05月31日この記事を書いた店舗 : 枚方店

もう6月!

カテゴリー :

タグ    :

こんにちは!ゆめみし枚方店です

今日で5月が終わり明日から6月ですね。

1年は12月まであるのでもうすぐ半分が経とうとしてます・・

1年の折り返しですが今年初めに立てた目標に近づけていますか??

わたしは今になって出来ていないことに焦っています

今少しずつでも変われば半年後はもっと変わっているはずです。

改めて一日一日を無駄にせず有意義に過ごさなければと感じました。

 

ただ、目標に向かうことはたくさんの困難や犠牲を伴うと思います。

頑張ったらひと休みして、もしよければゆめみしで癒されて笑、

日々精進していきましょう

 

この記事を書いた店舗 : 枚方店

ゆめみし枚方店
営業時間 12:00~21:00
ICON40072-843-0324

http://yumemisi.com/shop/hirakata.html

▼ネット予約はこちらから(24時間受付中)
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000051652/