スタッフブログ

Staff Blog

2017年05月31日この記事を書いた店舗 : 東向日店

水族館

カテゴリー :

タグ    : , ,

こんにちは!ゆめみし東向日店です

突然ですが、水族館て好きですか?私はあんまりです(笑)海遊館行った時も特別楽しかったわけでもなく、あの有名な沖縄の「美ら海水族館」に行った時も、一緒に行った友達とかはイルカショーとかも凄い楽しんでましたが、私はそこまで楽しくない感じでした

こんな感じで水族館に興味がないのに、なぜかエキスポシティの「ニフレル」に行ってきました(笑)水族館好きな人なら凄く楽しいと思いますよ

でも私はやっぱりサファリパークの方が好きですね。で、いつかここに行こうと思ってますシンガポールのナイトサファリ

絶対楽しいですよね!ちなみに「ジュラシックパーク」の本物があればそれも絶対行きたいです。いつか出来そうですよねー。

この記事を書いた店舗 : 東向日店

京の癒処 ゆめみし東向日店
電話 (075)935-7116
営業時間 10時~20時(最終受付19時)

▼ホットペッパーbeauty (24時間受け付中!)
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209341/