スタッフブログ

Staff Blog

2017年05月28日この記事を書いた店舗 : 東向日店

突然海へ!

カテゴリー :

タグ    : , ,

こんにちは!ゆめみし東向日店です

学生の頃、夏でもないのに夜に「突然海に行こう!」とかなった事ありませんか?私はよくありました(笑)行っても泳げるわけでもなく、真っ暗で何もなく、結局はドライブが楽しいだけなんですけどね。

で、突然海へ行こう!って久しぶりにやってみました!はりきって出発したものの途中で挫折、話し合いの結果、琵琶湖に変更になりました(笑)昔は突然福井とかも平気で行ってたのに。。

琵琶湖に到着しても、やっぱり真っ暗で何も見えずでも楽しかったです(笑)もういい大人なので、今度は「突然韓国」とかやってみたいです

この記事を書いた店舗 : 東向日店

京の癒処 ゆめみし東向日店
電話 (075)935-7116
営業時間 10時~20時(最終受付19時)

▼ホットペッパーbeauty (24時間受け付中!)
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209341/