スタッフブログ

Staff Blog

2017年05月24日この記事を書いた店舗 : 西院店

ブレンドオイル

カテゴリー :

タグ    :

こんばんは!今日はあいにくの雨ですね。

5月からアロマのオイルが変わりましたが、皆さん手に付けて試されましたか??
前のオイルに比べて肌への浸透がとても高いので、ベタつきが少なくてしっとりもちもちになります!
私も早速家でお風呂あがりに使ってますが、本当にしっとりです*\(^o^)/*
ブレンドされたオイルなのでそのまま使えるのでとってもお手軽!!

ちなみに男性人気は『そうかい』、女性人気は『ゆめここち』ですが、どの香りも迷うぐらい良い香りですよ〜꒰*´∀`*꒱
お茶席にありますので、是非手につけて確かめてみてください♪

この記事を書いた店舗 : 西院店

ゆめみし西院店

075-323-1003

12:00~21:00

NET予約はこちらから☆(24時間受付可能!!)

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000037652/coupon/CT02/