スタッフブログ

Staff Blog

2017年05月14日この記事を書いた店舗 : 東向日店

女子旅♪

カテゴリー :

タグ    : ,

こんにちは!ゆめみし東向日店です

仲良しグループで島根に行ってきました誰も行った事がない出雲大社へ出雲大社って勝手に平安神宮ぐらいの感じのイメージを持ってたのでめっちゃ小さくて、ちょっとびっくりしました

友達とかに言ったら、京都に住んでて大きい神社とかお寺に慣れ過ぎてるからなーと。確かに。

出雲大社に何回も行ってて詳しい友達が、参拝順をわざわざ紙に書いて渡してくれたのに活用せず参拝あっさり終了(笑)

 

これです(笑)

その後、ワイナリーへ。ワインはあんまり好きではないんですがここのは美味しかった!甘くて凄い飲みやすいんです試飲し放題だったのでガブガブ飲んでしまいました

写真撮るとこ他にもいっぱいあったのに、なぜかこれしか撮ってなかったです

楽しかったです

 

 

 

この記事を書いた店舗 : 東向日店

京の癒処 ゆめみし東向日店
電話 (075)935-7116
営業時間 10時~20時(最終受付19時)

▼ホットペッパーbeauty (24時間受け付中!)
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209341/