スタッフブログ

Staff Blog

2017年05月04日この記事を書いた店舗 : 四条大宮店

人狼ゲーム

カテゴリー :

タグ    : , , , , ,

皆さんこんにちは!

ゆめみし四条大宮店です☆

GWはいかがお過ごしですか?

旅行に行ったり美味しいものを食べたり実家に帰省したり…

楽しい時間を過ごせてますでしょうか(*^^*)

ゆめみしはGWも元気いっぱいに営業中です☆

皆さんのGWのお話を聞けるのを楽しみにお待ちしておりますね♪♪

 

実は先月楽しいイベントに参加して参りました!!

「人狼ゲーム」です☆★

枚方店のスタッフの方が誘ってくださり参加して参りました♪

その方はアロマ研修で一緒に練習をした方で、とても気さくな方で最近仲良くさせてもらっております(*^^*)

人狼ゲームは、村人サイドと人狼サイドに分かれて戦うテーブルトークRPGです。

お互いを騙しあいながら人狼を見つけしていきます!

初参加だったのでなかなか駆け引きや騙すことが出来なかったので、先輩たちのトークを聞きながら勉強させてもらいました。

村人サイドには配役があり、占い師だったり騎士だったり裏切り者だったり…

配役が増えることによってゲームがより一層面白くなります♪♪

3時間程しましたが、楽しすぎて時間が経つのがあっという間でした。

 

興味がある方はぜひYouTubeで動画を観てみて下さい☆

この記事を書いた店舗 : 四条大宮店

☆京の癒処 ゆめみし四条大宮店☆
TEL075-822-6226
営業時間12時~21時

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホットペッパーからネット予約が出来ます。

WEB予約はこちら▽

初めての方→http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000272624/coupon/CT02/

二回目以降の方→http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000272624&ch=1&vos=cpshbkprocap0140516003

行き方はこちら→http://yumetuu.kyo2.jp/e462152.html

接客風景はこちら→http://yumetuu.kyo2.jp/e462153.html

→【メニューを選ぶ】をクリックして進んでください