スタッフブログ

Staff Blog

2017年04月26日この記事を書いた店舗 : 高槻店

温活^^♪

カテゴリー :

タグ    : ,

皆様、こんにちは^^♪

ゆめみし高槻店 新矢です。

今年は身体を鍛えて、引き締めることと を頑張ろうと思ってましたが

なかなか行動に移せずはや四月となってしまいましたが

本格的に行動を開始しようと、お休みの日に

パーソナルトレーニングと米ぬか酵素浴に挑戦してきました

米ぬか酵素は、美と健康に良いといわれていて、15分入るだけでも、マラソン二時間分の汗を流せる

代謝UP効果と身体の毒素を排出してくれる効果があるそうです!!

免疫力を高めてくれたり、自律神経を整えてくれたり、身体にイイコトばかりです☆☆

実際に入ると、体の芯から温まるのが実感できました。

汗がとってもでましたがお肌がつるつるになりました!

今 話題の  《温活》  是非体験して見てください

パーソナルトレーニングは専属のトレーナーさんに体験で40分ほどマンツーマンでして頂き

40分でしたが汗だくになりました!

やっぱり、身体を動かすのは気持ちよいですし 何より心も健康になれますね^^♪

 

四月末からは、ピラティスのスタジオにも通おうと思っています^^

 

皆様の、こんなことを始めた  こんなことを始めたい などのお話も是非お聞かせいただければ。。。 と思っております

この記事を書いた店舗 : 高槻店

ゆめみし高槻店
Tel 072―683―7800
営業時間 12:00~21:00

▼便利でお得なネット予約はこちら
(営業時間外や混み合って電話が繋がらないときにもオススメ)

●ゆめみし初来店の方
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000043409/coupon/CT02/

●ゆめみし2回目以降の方
http://b.hpr.jp/kr/hp/H000043409/

【メニューを選ぶ】ボタンを押しておすすみください

▼ゆめみしホームページ
http://yumemisi.com/index.html